買い換え

昨日傷が付いたレンズを買い換えにオプティコ・グシケンまで行ってきます。 日曜日の夕方にはできあがるらしい。 日曜日にまた悩むんだろうなぁ~メタルフレームが欲しい私

999.9の10周年記念品をもらってくる。 それも2つも。ありがとう!!!

050504_shopping1.jpg

かわいい箱にはってます。 050504_shopping2.jpg

中味はストラップ。 携帯につけるにはもったいないしなぁ~ 何につけようかなぁ~USBメモリーにでもつけようかしら。 050504_shopping3.jpg

帰りにマンゴハウスかりゆしウェアを1着買って帰る。 金曜日はこのかりゆし着て出勤しようかなぁ~