2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岩盤浴

岩盤浴デビュー!! 少し時間があったので会社の近くの岩盤浴へ 気持ちよかったぁ~ 今度はゆっくり来たいなぁ~

おぉ

パイオニアのCDJシリーズ欲しいなと思ってぐるぐる 別にDJになろうと思って無くて翼のおもちゃに^^;; そしたら根路銘さんにDJ Consoleを勧められる。おぉーーーこれは面白い って翼のおもちゃから方向が変わってきている^^;; iDJ2も良さそうだ。iPod1台で済…

I ♡ OneNote Vol.5

便利なところ 画像が貼れる!メモとして貼っても良いし、欲しい物を貼っても良いし、 読み返したときに画像の有るのと無いのでは全然違います。 作業記録もわかりやすくなります。 それもブラウザから貼ると貼ったURLが自動挿入 これは便利です。 こんな風に…

Flashでプレゼン資料

深い意味はないですけど、PowerPointで作っていたプレゼン資料を Flashで作ってみる・・・・ これでアニメーションとか意味がわからないぞーーー^^;; やっぱりデザイナーってすげーーー

なかよくぅーー

微妙に藍の笑顔が怖い^^;;

Flashチャンプル

参加してきました。 Flashはさっぱりわからない私でも十分に元は取れた^^;; Studio8 ほしいなぁ~ まぁ使いこなせないだろというつっこみはこの場合は置いておく^^;;

すすみ具合

O/Hをお願いしたロードスターのすすみ具合は・・・ 進捗率0%!!!(x_x) しくしく GW頃には仕上がるのでしょうか?

高い・・・(x_x)

SO902iの発売日ということで知り合いと一緒にDoCoMoショップへ。 割引なしで3万円超えます・・・びっくり 背中を押すつもりが無理^^;; 予約でいっぱいとかいってました。 いやぁ~驚いた

ふみゅぅ~

某認証システムの構築ではまりまくり・・・ よーわからん^^;; 本を片手にふにふにぃ~

システム変更

くぅ ばれてしまった・・・(;_;) 今まで家にN万円入れていたので 手取り-N万円=小遣い だったのに・・・・・ 手取りがばれてしまい火壁ちんが暴れている^^;; ということで小遣い制になりそうな予感・・・ やめてーーー(x_x)

いぃーーー

どこで覚えてきたのだろうか?

似た考え

友人から電話が・・・ 「KABIRA-YAが見つかりません」だそうだ^^;; 私は昨日行ったから、場所を教えました。 有償パッチが買えて良かったねぇ~^^;; にしても・・・思考回路は一緒かよ 前日までに準備しましょーーー>伊元

有償パッチ

KABIRA-YAでチーズケーキを買いに行く。 会社の方へと火壁ちんへ KABIRA-YA昔は近かったのに・・・わかりにくいところに引っ越してから・・・・ 有償パッチ重要^^;; 帰りにTSUTAYAでCDを借りて帰る。

I ♡ OneNote Vol.4

OneNoteの便利なところ!!! メモ感覚で作業記録を私は取っています。 TABでインデントは普通のエディターでも可能ですが、OneNoteはShift+TABで逆インデントと自動インデントもでき重宝しております。 見た目的にすっきり 白紙に手書きするようなイメージで …

送別会

中学でお世話になった先生の送別会。 勉強になりました。 あとでれでれの人がいたり、偽装じゃなーいと暴れる人がいたり^^;; まずーーーい話をきいたり(-_-;; 久々の飲み会でした。

I ♡ OneNote Vol.3

やっと本題らしき事に^^;; OneNoteの画面は下図のようになっています。 上と右側にタブが並びます。 画像もがつんと貼れますし。 詳しい便利なところままた次回に^^;; (と全然話がすすまないというつっこみは・・・・)

I ♡ OneNote Vol.2

前回に引き続き^^;; OneNoteの手に入れ方 amazonで買うのが一番楽かと。 通常版で2.3万円もするので安くはないです(x_x) でも60日間限定評価版もありますのでそちらで使い勝手を見てからでも十分かと思います。限定版と言っても製品版と全然かわりません!! …

I ♡ OneNote Vol.1

最近ずっぷりなOneNoteの話 普通はOneNoteなんて使ってないと思いますが^^;;すげー便利です。 Microsoft Office OneNote 2003 は、テキスト、手書きメモ、音声、写真、グラフィックス、Web など、 あらゆる情報やアイデアを PC 上で 1 か所に集約し、効果的…

β版がでないかなぁ

ircで少し前に教えてもらった「wikiCalc」で遊んでみる。 いいかんじ。 SleipnirとFirefoxで確認したら、日本語もそのまま表示可能だし、計算もちゃんとするし 使い勝手は良くないけど、おもしろい。 β版になれば使い勝手よくなるのかなぁ~ 罫線を書くのは…

散髪

ばさっと切ってきました。 すっきり、さっぱり。 明日からはまたスタイリング剤のお世話になりますぅ~ 髪を切りながら価値観とか方向性とかの話をふにふに。

はじめてのiTMS

始めてiTMSで買う。 SERGIO MENDESのTIMELESS 物が届くまでの時間がゼロなのが嬉しい。 データが飛んだら・・というものあるけど楽~ その上安いし^^;; CDは悪くはない~お買い得かもぉ~SERGIO MENDESファンには不評らしいが 私は好き。

カレー

お昼は北谷にカレーを食べに ナンがうまー KABAB'S(沖縄県中頭郡北谷町美浜3-1-10 2F) オブリガード2F

初節句

ひな祭りぃ~ 初節句にあわせて雛人形を買って・・・なんてするわけもなく^^;; 実家のひな壇の前で写真を撮ったり。

聞く前にMP3化

amazonからスーパー・ジューク・ボックス3000~ボサ・ノヴァが届いた。 4枚で3000円に惹かれて^^;; 聞く前にiTunesに入れて^^;; 皆さんはiTunesにどのような形式で入れてますか? 私はとりあえずAppleと心中する気はないのでMP3形式ですけど^^;;