2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキする車

まだ買い換えの予定はないですけど^^;; ToyotaのiQ!! 小さいし、カワイイし、燃費も良さそうだし。 FF車を滑らすのって大変そう、なんて思いながらYouTubeの動画を見ています。

りゅうちゃん弁当

ローソンに行ったら売っていたので食べてみる。 小さいかな?って思ったけどそんなことは全然無かったです。

アニメじゃないYO!!特撮です!

GEOが旧作半額ということでDVDをまとめて借りてきました。 GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊 イノセンス WXIII 機動警察パトレイバー ウルトラセブン Vol.4 知り合いに話をすると全部アニメなの?って ウルトラセブンはどう考えてもアニメじゃないだろー特撮…

運動会

長男は保育園最後の運動会!! リレーにダンスにと頑張ってました。 子供達だけではなく親も競技に参加(゚o゚;; ちと恥ずかしいんですけど・・・

織姫らーめん

久しぶりに織姫らーめんの「あっさり塩」 満足、満足。

雑誌

MEN's EXを見かけたから買ってきた。 特別付録(銀座&丸の内で今売れているのはこちらでございます!)を読んで思ったのはとりあえず、東京はお金持ちがたくさんいて、不況ってないの?って思うぐらい相変らずラグジュアリー(^^;; 特集の 『メンテナンス大全』と…

種子取祭

去年も見に行った国指定重要無形民俗文化財にもしていされている種子取祭 今年はミルクに参加!! 本人たちは大喜び。

ハーゲンダッツ

ジャスコの水曜市で17:00~20:00までアイスクリームが3割引 そのタイミングでしか買ってない気がする・・・・ ハーゲンダッツのマルチパック・グリーンとマルチパック・ブルーを買う。 890円→623円で買える267円×2は大きいよねー

メガネ

レンズのコーティングが剥げてきたし、新しいのを注文しました。 本当は複数個持ってその日の気分でフレームをかえるとかやりたいな 999.9のS-801Tにしました。 初めての逆R 仕上がりが楽しみ

CHANGE

披露宴に参加するために、セットをしにいっただけだったんですけど 結局髪を切ってきました。 セットっていうのもあれですが^^;; 強制的に冬モード(スーツモード)に変更してきました。 周りのうけがあまりよくないのが心配です・・・・

落合 正勝

落合正勝クラシコ・イタリア という単語を日本に持ち込んだ人。 男の変身術を読みながら、欧州はすばらしいけど文化が違う日本では・・・でもその考え方を取り入れないとなと思いました。 でももうクラシコ・イタリアではなくブリティッシュトラッドがはやり…

海猿

LIMIT OF LOVE 海猿を見る。 「どんなに厳しい状況でも可能性は必ずある。絶対にあきらめるな」なんてクサイ台詞があって 普通だったら「プッ」状態なんだけど、 今は、あきらめるわけにはいかないし、まだがんばる!がんばれるって言い聞かせています

液晶モニター

BenQのX2000Wを買う。 ワイドモニターだーー と思っていたが、机の上が汚くて置けません・・・・ 片付けてから設置します。 HDMI対応だからPS3とかも接続できちゃったりするの?