2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

去年に引き続きサンコーストでカウントダウン 食事は豪華だし 琉球國祭太鼓の演舞もあったが、カウントダウンまで待てずに子供と一緒に寝ていた^^;; うーん健康的・・・・

冬休み3日目

子供と甥っ子を連れて近くの小学校へ木登りをしに 私はその間少しOlieの練習をしたり 時間を見つけてスウェディッシュマッサージを受けてきたりとリラックス時間 晩ご飯はエビ!!!

仕事納め

すっかり仕事納めを忘れていた私・・・・ 会社の大掃除をしてきました。 捨てて、捨てて、シュレッダーにかけてとかいう感じ^^;; 後輩の携帯がNOKIA NM705iに変わっていた 小さい携帯ってドキドキするよねーー

冬休み二日目

今さらEvernote!!! Evernoteは別エントリーに 親戚のお祝いということで北谷のTAN・TANで晩ご飯。 コース料理で美味しかったぁ~ 運転手だったので、お酒は飲めず(x_x)

冬休み初日

数日前から胃が痛くて、病院に行ってきた。 胃炎と診断され、原因は…不明と言う事で…^^;; ストレスと言いたいところだが、暴飲暴食なような気がしてならない DFSでルイヴィトンのネヴァフールGMを見てドキドキしたり、auのXminiにドキドキしたりと^^;; ネヴ…

はしゃぎすぎた・・・

お客様との忘年会ではしゃぎすぎたようです。 証拠写真が送られてきました ・・・・・ やっちゃった(x_x はしゃいでないつもりだったんですけど・・・ はしゃいでますねーーー^^;;

新しいボード

新しいボードを組んできました。 デッキはTHINK トラック はVENTURE ウィール:AUTOBAHN/Sai PROとベアリング:FIZZ Sai Tetsuaru ProMode ビス RANDOMS シグネチャモデルを本人(才哲治さん)に組んでいただくという事をしたかっただけともいう^^;; 滑りに行き…

羊の皮をかぶった忘年会

同級生の忘年会に参加~ 私のプロファイリングは妄想だったということで^^;; 私がプロファイリングしたら冤罪が増えるとまで言われた^^;; でも、私の中ではいっちゃんは料理人なんだけどなぁ 店を変え結局午前4時過ぎまで飲んでいました。

クリスマスプレゼント

孫たちへのクリスマスプレゼントということで、買ってもらってきました。 普段は買ってもらえないおもちゃを買ってもらい喜び方が半端じゃない!! DXエンジンオーと おしゃべりポッチャマ 妻は子供の頃おもちゃは買ってもらえなかったのに~インチキーだそう…

ポケットチーフ

スーツの時にはなるべくポケットチーフを挿してと思って実践して、仕事の時はTVフォールドで、宴会の時はもう少し華やかにという感じで利用しています。 最初は恥ずかしかったけど、やるとそうでもないです。だれも見ていません^^;; 今度は柄の入ったチーフ…

忘年会

1次会居酒屋、2次会バーという感じでした。 蒸留酒の方が私は飲みやすいと感じたぁ~

WordPress 2.7

WordPress 2.7日本語版がでていたのでUpdateしてみる。 Updateなんて言っても展開してcp -r で上書きしただけ^^;; eva# gzip -dc wordpress-2.7-ja.tar.gz tar xvf - cp -r /home/asuma/wordpress/* ./ ダッシュボードの雰囲気はかわりましたねー mixiへの投…

エアーフェスタ2008

子供を連れて行ってきました。 でかいねーーとかそんなかんじ^^;; 翼はコックピットからブルーインパルスの展示飛行が見れて大喜び。 藍はコスプレ^^;; 大人も子供も楽しめました。

来年用ということで

セール情報がメールで入ってきたので見に行きました。 買うつもりは無かったけどYOKANGでこの値段ってないよねーというぐらい安かったから、来年のかりゆしウェアとパーカーを・・・・ 色違いのパーカーを2枚に かりゆしを3枚 夏用の服がYOKANGとPAIKAJIが多…

映画と有料アプリ

よなよな、クール・ボーダーズをみる。 おもしろい。内容よりもトリックがおもしろすぎ、これぞストリートというような滑りもするしでこれってAST Dew Tour? 単純に影響される私なので、iPhoneで初めての有料アプリンを買いました「TouchGrind(AppStore)」60…

ワイドパンツ

てぃーぐま本舗でドキドキしたパンツがあったということで、買ってきたそうです。 まだ試作品段階を買ってきたと・・・ 商品化されるのかしら?

BRUTUS

特集の「YouTube特集」に惹かれてBRUTUSを買いました。 何気なく利用しているYouTubeだけどなるほどねぇ~と思うことが多々ありました。 持ち運び便利なビデオカメラがほしいという事になるんだけどね~ YouTubeにBRUTUS meets YouTubeがあがっていました。

パンダのお弁当

久しぶりにお弁当を作ってもらいました。 パンダ!!! 最初はミッキーマウスかと少し思ったのは秘密です^^;;

生牡蠣とアグー

ぷからーさで晩ご飯。 生牡蠣がでーじおいしかった^o^ 車で行ってしまったので、アルコール類は一切取れず(x_x) 今度は飲みに行きたいぃ~

那覇マラソンの応援

会社のメンバーが出ると言うことで差し入れを持って待ちました。 1hぐらいかかるのね^^;; 無事に二人に会えて差し入れを渡せました。 コーヒーとコーラを選ばせたのに、アクエリアスを持って行きよったぁ~

忘年会でワインをもらった

12月にはいり忘年会シーズンに突入しました。 ビンゴゲームで「糸満観光農園」の「アセロラワイン」をもらいました。 うれしいねーーー

たっちゃんラーメン

rioさんに教えていただいた、たっちゃんラーメンでコク塩ラーメンと餃子。 餃子が予想以上においしかった。 うまーーー はまりそうな予感。

いろいろ

パタパタとしていました。 (仕事が忙しかった訳じゃない^^;;) 久々に日記を書いてみる~