2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

琉神マブヤー ショー

ジャスコで琉神マブヤーショーをみるために、待っています。 近くのモニターでは1話から3話までやっています。 見ていない話だったから親子共々釘付けに 取りあえず、弊社営業とケンとキャラが被っている事を最認識‼ グッズは携帯ストラップ買いました。 マ…

恒例のカキ

カキの季節がやって来た‼ 殻をむくのに格闘したが苦労する価値はあるーーー 腹いっぱい。大満足。

エイサー

地元の小学校で行われる祭に参加 予想以上に上手!!! 動画はYouTubeに上げようかと思う親バカです^^;;

雑誌

今月は遅くなったけど、「Men'sEX」と「SKATEBOARDING Managin」個人的には両方ともテンションを上げるのに役立ってます。 スケボーは読まないともっとやらなくなりそうだし..... 少し気合を入れて と思う今日この頃

自転車を探しに

子供の自転車を見にと理由をつけて沖縄輪業に行ってきました。 いろいろ話を聞かせてもらいました。 …正直なめていました。 普通に20万overの自転車がいっぱいとか…持たせてもらいましたがすごく軽い 100g軽くするのに1万円ってネタじゃないのね 40万円のホ…

ディズニーランド2日目

昨日乗れなかったアトラクションを中心に スペースマウンテンやハニーハントとかスプラッシュマウンテン 楽しい‼ FPはすごいね〜〜。楽ちんでした。 アトラクションを待っている間に取りに行ってくれた火壁ちんに感謝です。 お昼ご飯は『カリブの海賊』の中…

ディズニーランド

クリスマスモードになっています。 クリスマスってまだ先の事かと思っていたが…世の中すでにクリスマスってすぐそこ? 10:00〜22:00まで遊んでいました。 ペットボトルもこんなでディズニーカスタマイズを各業者さん施すから大変だよな〜。

マブイストーン

翼が朝から『お父さん、ディズニーのマブイストーンが奪われたらどうする?』 うーん… 多分、琉神マブヤーが助けてくれるはず

ディズニーシー

あまり天気がよくないです。この時期はやっぱり寒い 抱っこや肩車でヘロヘロ Eye-FiでPicasaに写真を自動更新! そのために無線LANのAP持ってきました。

楽器の演奏

スイングガールを見て 楽器を弾けるのはやっぱりカッコいい ギターを引っぱりだしてみます あのギターって確か、力也先生の家にあるの?

怖いよー

携帯に下記080-68-**なんて番号からCメールが届いた サイト未納料金があります。翌営業日午後7時までに下記連絡無き場合、法的処理に入ります。(株)MS*/03-3**5-**** どこに通報したらいいの? その番号に電話をするほど余裕はない^^;; 本当に料金未納ならau…

Eye-Fi

かなり前に買ってあったEye-Fi(Eye-Fi Share)、やっと設定しました^^;; 世の中すでに「Eye-Fi Share」や「Eye-Fi Explore」がでているが^^;; Picasaにそのままがつーんと送れて便利かもーー 問題はGoogleのプライバシー?^^;; CFではなくSDカードが使…

披露宴

hhideさんの披露宴に招待していただきました。 会場到着前にネタも発生したんですが....... 初めてのレストランウエディング(ラ・コール)でした、 披露宴の雰囲気もアットホームですごく良かったです いつも以上に笑顔の新郎 お幸せに~ 入場から笑わせてい…

沖大祭

お昼ご飯を食べに行ってきました。子供達も楽しんでいました。 あっ!!メイド喫茶もありました。 だれか偵察に行ってきて〜(^_^) 私は行っていませんが…