2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の遊び

那覇市保護連・親子スポレク大会に参加。 かけっこ・綱引きといつも以上にハイテンションな子供達 マブヤーが出てきた瞬間あの人数の子供達がシーンと静まりかえりました。 マブヤー人気すごい!!! マブヤーと各保育園の園児達との記念撮影。 いい思い出にな…

散財

久しぶりに散在したつーかんじ^^;; SONYのBluetoothヘッドセット(DR-BT21G) Logicoolのトラックボール(T-RB22) 宮古の偉い人に勧められたのを買ったのが正確^^;; 初めてのトラックボールだけど前に使っていたMX-1000みたいなフィット感がいい!! まだ細かい操…

たまには空を見上げて

お客様先から帰るときに見えた夕焼け 月もいいかんじに写っている たまには空を見上げるのもいいですよね。 最近空を見上げました? 私は久しぶりに空を見るってしたような気がする もちろん視界には入っているのですが なんだかまだまだがんばれる気がしたの…

コラボもの

A BATHING APE®×FMVということで 富士通が新しいNetbook(LOOK U)の発売を発表 こんな感じらしい。 ちょっとドキドキ ただ 英語キーボードモデルがない インテル® Atom™ プロセッサー Z520 なのがちょっと・・・ インテル® Core™2 Duo プロセッサーを普通に使…

YouTube

久しぶりにYouTubeみたけどおもしろい企画やっているねー YouTube VIDEO AWARDS JAPAN 2009とか検索ストーリーを作ろうとか 検索ストーリーをつくろうは誰でもつくれるし おもしろーーいということで1つ作ってみた。 まだまだ楽しいことできそうだ。 また違…

Office2010

Twitterで知り合いが「Office2010いいですよぉ~ベータだってことすっかり忘れてます。」って言うから入れてみました。 Office2010で驚いたこと Grooveの名称変更 OneNoteのファイル形式変更 GooveはSharePoint Workspaceに名称変更されています。 Gooveを仕…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年賀状はまだ書いていません(>_<) 寒中見舞いを出します。 お正月はパタパタとあまりゆっくりも出来なかった気がする。 今年の目標は 3毒追放 ストイックに攻める 言い訳をしない 3毒追放は…

KINGS

チケットをもらったので琉球ゴールデンキングスの試合を見に行きました。 オープニングから凄い熱気。 個人的には3Qのアリーウープが最前列で見れたのが印象的。 初ブースターの試合が勝って良かった~ 長女がバスケットは「ただキャッチボールしているだけ…