2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MONSTER [MH BEATS IE]

友人に勧めていただいたカナル型イヤホンが届いた!!! さすが20年来の友人 私の性格や嗜好をよく押さえている。 見た目がかっこよくないとだめ 私の聞く音楽ジャンルを押さえている ほぉー って言わすようなブランドでお願い 私にも出せる金額であること なん…

Animotoでビデオクリップを作ってみる

Animotoが動画対応したということで遊んでみる。 Sample VideoがSkateboardingというのがなおさらドキドキ感を TechCrunchによると Animotoはユーザーのアップロードした素材からBGM入りのスライドショーを自動的に作ってくれるクールなサービスだ。今日(米…

雑誌たち

最近は雑誌ですらAmazonで注文というパターンが続いています。 県内の本屋さんを利用するべきと思うのですが・・・なかなかできていない私です。 Tarzan Real Design honeyee mag SKATEboarding JAPAN 目的の「サウンド&レコーディング・マガジン」は本屋で…

クルーズ用ボード

スケートボードメットを買いにムラサキスポーツに行ったら衝動買い^^; 古いデッキを生き返らせると言う事で、クルーズ用ウィールとFIZZ BEARING OMG 7ベアリングを組み合わせて、才さんに作っていただきました。 自宅の前を軽くクルージングしたけど、最高。…

ヘッドフォン

iPhoneで使うヘッドフォンが欲しくて探しています。 Bluetoothで最初は探していたのですが、大きいやつに惹かれて^^;; 某氏にはAKGが良いよって薦められましたが、最近はやりの某アニメの影響とか言われかねないんですけど^^;; アニメで使われたK701をアマゾ…

自由時間

年休を取り 買い物→スケボー あしびなーにGUCCIがOPENしたということで行ってきました。 40%~50% OFFでお買い得感はありました。 買える金額じゃないないけど^^;; シャツのサイズが2刻みなの?38の次が40って・・ 私は39なんだけどなぁ ドキドキしたのはドキ…

かしまし男子

同級生がお盆休みで帰ってきたので宴会。 本当は少しだけのつもりだったんだけどねーーー 気がつけば午前4時過ぎ・・・・・ お互いにリスペクトはしているて、昨日はお互いに言いたい放題で誰も聞いてないというか・・・・・・ ストイックだよねー、ストイッ…

移動距離200km

北部までドライブ 大宜見 → 東村の道がおもしろい!! 5速→3速→4速 とかちまちまギアを変更しながら たのしーーーーーーー 目的は半分お仕事、半分遊び 聞いた話では好評らしかったので一安心です。 適当な講師ですみませんo インターネットを利用して楽しいと…

おいしい

久しぶりにプカラーサで宴会。 食事おいしかった^o^ 安心して「おなかすいたー、何か食べ物ーー」と言えるお店 沖縄って狭いねー 2ホップで本人につながるとか 諸事情により詳細は書けません。 書くと修羅場になるらしい。 ここに書かなくても修羅場になると…

入院 → 退院 → 看病

妻が大腸ポリープで入院 2泊3日だったけどその間父子家庭・・・ えーーっと 大変(x_x) その後長女が熱発(x_x) 今はだいぶ落ち着いてきているが、家庭内でやる事って多い・・・あふれまくり 仕事の方が楽とか思う私でした。

目標は高めに

今年の冬にはロロピアーナの生地で1着スーツを作る!!! 頑張ってロロピアーナの生地を仕入れたらしい。 バーズアイ に 千鳥格子 いやーかっこいい。 シャークスキンの生地も近々入荷するらしい。 薄い、軽い、光沢がすばらしい。 黒なんて絶対喪服に出来ない…

カルチャースクール

新しい事を始めるために、カルチャースクールに通い始めました。 いままでやった事の無いことだから、さっぱり… イメージすらつかめていない^^; やり始めたのは知り合いに刺激をもらったから。 新しい事を始めるってタイミングと勢いが必要だよね。 私に刺激…