2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え補給

大失敗(-o-;)私が悪かったです。 気の迷いです。 詳細は後ほど(ということで追記)

雨(>_

ちゃんと雨の中たどりつきました。景気は回復してます!綺麗なお姉ちゃん多いです(*^_^*)ハァハァしないで仕事します…

雨(>_

ちゃんと雨の中たどりつきました。景気は回復してます!綺麗なお姉ちゃん多いです(*^_^*)ハァハァしないで仕事します…

東京出張〜♪

無事に到着〜予想以上荷物が多い…(-.-;) カメラを持ってきたのが原因だけど。撮れると良いな〜 広角しか持ってきてないのでN+Iのお姉ちゃんの写真は期待しないでください(^_^;) 会場には持って行きませんので(多分…)

ぺこーん

会議前の会話 「妻子持ちにもかかわらず米須さんって私の友達とコンパしましょうって誘うんですよ」 「ばらしますよ」 会議前にいわなくても orz........ ばれるぐらいの位置関係らしい世の中あらゆる2hop?

悲しみが多すぎる・・・

やばいですねぇ~。何でか知らないけど精神的にあっぷあっぷ。 情緒不安定というか・・・・(;_;) 定時にあがって本社?へ遊びに行く そこでちょこっとYAMAHAのRouterを設定したんだけど 久々で忘れてました(^^;;CISCOのコマンドをうつし<私 簡単な事だったの…

健康診断

那覇市の健康診断につれていく。3〜4ヶ月の子供って結構いっぱいいるのね かなり待ち時間が…(-.-;)本持ってくりゃ良かった。

カメラ宴会

今日は4月の水でカメラ宴会。 参加者はrioさん・masaruさん・なつきさん・hhideさん・私 なぜに大判のカメラがあるんでしょうか? 大判って始めてみました。いやーポラバックもすげー大きい、ネガもすげーでかい ネガだけで2L?とかおもちゃいました。 4月の水…

連日宴会

連日宴会です。 宜野湾で少し騒いできました。 7月(新築祝 in 那覇)・8月(ビーチパーティー in 読谷)・9月(観月会 in 沖縄市)にも同じメンバーで飲み会があるらしい。 今回はカメラ宴会があるので スナック具志川まで みることはできず 残念(^^;; 「女性に出…

甘い物はしばらくはいいかも

ロワジールホテルのケーキバイキングに出かける。 火壁ちん母親と火壁ちん祖父と火壁ちんと私+翼の4.1人 たらふく食べました。 ふぅ~ 翼は超ご機嫌。自分が食べれるわけじゃないのになぁ~

ふにに

QRコードで携帯からアクセスを手軽にできるということでMT4iを入れてみる で・・・だれが携帯からこのページを見るのかは謎である。 ついでに前動かしていたmail2entryの設定を変更してこのblogの更新が携帯からできるようになった 携帯で見るときのアドレス…

相方の携帯電話

妻・彼女 の携帯電話 の発着信履歴・メールなんて 夫・彼氏がチェックするのはありなのかなぁ? 見る人もいるらしい というネタを振られてうーむとちと考えてしまった。 私はみたくないなぁ~パソコンでやりとりしているメールもみないし、みるとまずいと思う…

飲み会

職場の方々と宴会!!!! 初めて飲む方もいらっしゃっておもしろかったです。 アクセル踏みっぱなしの私・・・・ いやぁ~やばかった。 1次会が居酒屋・2次会がボーリングという初めてのパターン。 酔った時のボーリングはやばいです・・・・ずたぼろの成績でし…

QRコード

QRのススメでQRコードをつくって貼り付けてみる。 QRコードってどうなんでしょうかねぇ? その前にこのblogって携帯でアクセスできるのか???(^^;;

身辺調査

某所より某氏の身辺調査らしきメールが・・・(^^;; 趣味:「スポーツ観戦」というレベルですよ。 JRAへの預金が少しあるぐらいです(^^;; その預金は預金封鎖されておろせないという罠がありそうな気がしますが・・・・

午前中

デモを見て話を聞いていたら午前中が終わってました。 楽しそうな製品だなぁ~ サポートがしっかりしてそうだ お客さんかってくれないかなぁ~ 某フィルタリングソフトより 以下略・・・・

ご飯

家族で食事におでかけぇ~ 浦添の「ムーチョ」というお店でスペイン料理を食べに息ました。 サングリアがおいしかった~ サングリアって手軽に作れるなら家でも作ろうかなぁ~

慰霊の日

慰霊の日ということで年休を取りました(関係ないか) 少しは火壁ちんの相手をしようと思う朝でした・・・・ ということで翼と一緒に遊ぶ図 ちゃんと父親していますかねぇ・・・・(^^;;

装着不可

HasselBladのボディー(553ELX)にサリュートのフィルムバックは装着不可でした。 物理的にはまりません フィルムバック(A-12)買わないと駄目なのね 1000Fにははまるのかなぁ? 時間を見つけてフィルムバックとストラップを買いに行こう

ふにに

色々やるぞー って家に帰っても何もしてない私・・・ いかんなぁ~ モチベーションが下がっているのか? N+Iに行きますー 久しぶりの東京~♪ 巣鴨の人泊めてねぇ~

台風

暗室も壊れずにロードスターも雨漏りせず被害ゼロ。 ふぅよかった・・・・ そーいや電話があって、MAZDAウェザーストリップが届いたとのこと 来週に取りにいこうかなぁ~

届いた物

なにも言うまい・・・

定期検診

4ヶ月検診ということで一緒についてきました。 1ヶ月で体重が1キロちょっと増えたのに、身長が1cmしか大きくなってません。 横に広がっている??? Linusじゃないけど この毛布?がお気に入りらしい。

50冊クラブ

50冊クラブの宴会をゆうゆうでおこないました。 単価はちと高めでしたがおいしかったです。 またやりましょう。 全然50冊クラブと関係ない話で盛り上がっていたような気が・・・

食事会

食事会に誘われてません(x_x) 誘ってくれてもいいのにぃ~ (とかいってみる) 誘われなかったのでさらしてみる。 From: 某氏 Subject: 兄者へ ちぃ~す。報告です。 明日、「第一回お互いの親と一緒に食事会」ってことになってます。 だそうだ。 結婚式での友…

おこちゃま

なにをそんなに怒っているのか・・・・ 子供じゃあるまいし・・・ わかっちゃいるけど 腹立たしい(-_-;; 大人にならなきゃなぁ~

がびーん

Your employer said they can't hire you because you don't have a degree (x_x) まじめに仕事します(;_;)

急に宴会

お客様と急に宴会に誘われて参加 場所は県内某国立大学側の「秘密基地」という居酒屋 ここには書けないようなやばいネタですげー盛り上がり。 あれだけ騒いで2,000円/人ってやすいなぁ~

とりとめのない

実家で おやじと とりとめのない話をする。 新聞ネタから始まって教育論にまで発展する。 いやぁ~ 楽しい。教育関係じゃない二人がしゃべる教育論ずれているような気もするが すげー楽しかった。

個人的メモ

LDAPについてちと調べる。 LDAP スキーマとPKI関連技術に関するコンテンツ LDAPでアドレス帳を作ろうかと思っているのですが何にどれをいれるか悩み中の私 indexのはりかたがよくわからない。slapd.confに書くだけではindexはってくれないの? 追加するにはOI…