2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone3GS

新規契約で手に入れました。 電話番号は…何番かわかっていない メールの設定は今からやります。 多分、今使っているアドレスと似た形で設定する予定 iPod touchと比べて確かに速くなっています アプリも移行できたし、満足! ソフトバンクショップでオマケも…

機種変更

iPhoneは新規契約のつもり 今使っているメインの携帯をXminiに機種変しました。 カメラもFeliCaもワンセグもついていない携帯 小さいだけが取り柄の携帯 画面は小さいし、メールも打ちにくい(x_x) タッチセンサーは微妙だし・・・・ この辺は使いながら慣れ…

石垣

今日は石垣!!! チームワークって大切と思う出張でした。 メンバーの事前準備が完璧で私はその手順通りにやるだけ!!

iPhoneの予約

MNPするつもりで予約に行ったのに… 来月に解約した方がお得らしいです。 auとの関係で、悩ましいな〜 新規で契約した方がいいの? うーん

砂山ビーチ

時間があったので砂山ビーチへ 雰囲気が良いですよね。 市街地から車で10分っていいねーーー 海もすごくきれい!! 仕事じゃなければ最高なのに~ 某氏にホテルまで送ってもらいました。 バルケッタいいねーーーー

宮古に向けて

朝1便は早すぎ… 夕方時間がありそうでボードを持って行こうかと思ったけど、止められた(T_T) 仕事は問題なく終わって欲しいです。

ケーキ

友人の誕生会に持っていくケーキを注文 ココアパウダーのカーボン用紙?みたいなので書くって・・・手書きで心がこもっていいかもぉ~ 料理も美味しかったし、サプライズになったようだから大満足!!!

琉神マブヤー

サンエーとローソンの業務提携記念企画として出ている、琉神マブヤーのパン マブヤーの魂(まぶい)メロンパン マングーチュの愛の紅イモパン オニヒトデービルのデビルチョコパン ハブデービルのまきまきチョコデービル 一番のお気に入りは紅芋パン!! 子供た…

久米島日帰り出張

久しぶりのプロペラ機!!! 帰りもプロペラ 出張でやることはあっという間に終わって良かった 他のメンバーの協力があり、トラブルなし RACってマイルは事後申請なんだねぇ~ 知らなかったよ。

iPhone 3G S

今朝方発表された iPhone 3GS MNPでSoft bankに移る予定です。 メールアドレスは変わりますが変更したら連絡します。 ニュースはWebを見るより、TwitterやTumblrを眺めている。 欲しい情報だけというわけにはいきませんが、まとまっていて楽なんだもん^^;;

ひまわり

新聞記事を見てひまわりを見に行く。 予想以上に広かった。 場所は南城市玉城字垣花 子供たちは大喜びしてました。

誕生会

今回はこじんまりとやりました。 息子や娘はケーキが食べられると大喜び‼ iPod touchで写真を修正するアプリを探さないとな 写真の回転ってデフォルトの機能でできないのね(・_・;

散髪

髪を切ってきた。 雰囲気は「大泉洋」を目指して・・・ って周り家族の評価はいまいちでした^^;;

噛まれた?絡まれた?・・・・

ふと気がつくと日記を書き始めて10年!! よく続いているよなぁ~と自分でも感心します。 HTMLタグを手打ちしていた頃が懐かしい・・・・ ISPのWebエリア(HTMLタグ手打ち) → pukiwiki → MovableType → WordPress という流れかな~ 日記を書き始めた10年前って…

97回目の誕生日

週末に誕生会をしました。 毎年やっているオバーの誕生会 97才ということで・・・ 97本のろうそくは厳しいから、大きいの9本小さいの7本?8本で 数えでたてたかもしれないから8本?まぁいいや 吹き消すために気合いを入れるひ孫たち これでも平均年齢22才でし…

オイル交換

昼休みにイエローハットに行ってきました。 無事にオイル交換終了