2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良い感じの風景

カメラ持ってくるんだった・・・・ 心が洗われます。 作業現場はPHS(ウィルコム)もiPhoneもauも電波が微妙・・・ 複数キャリア持ち歩いてもダメなものはダメということで お客様先から見える風景 良い感じでしょーーー すけぼーーーしたーーーい、気持ちよさ…

宮古出張 vol.2

これで残りの所を潰したら終わり! 正直某所は行きたくないです。 間違いなくハマるのがわかっている(>_<) お昼は 宮古そば タクシーの運転手さんオススメの古謝そば屋 美味しかった 大きな地図で見る

最近買った洋服たち

最近買った洋服^^;; PAIKAJI パーカー UNIQLO ベルト付きツイルハーフパンツ+USA UNIQLO ドライスポーツジップパーカA(半袖) KIKS × MANIK Tシャツ ストレス発散で休日用の洋服を KIKS × MANIK のボードが欲しかったけど デッキテープ貼ると見えないしと…

骨格調整

HSTI骨格調整ユニバースに行って骨格調整をしてもらいました。 HSTi骨格調整法 沖縄産まれの体に優しい全くオリジナルな調整法です 身体の歪みを直すカイロプラクティックを基本にしていますが、『ぽきっ』 という音と共に、骨を戻す方法ではなく、『じんわ…

日蝕

お客様先で日蝕を観察する。 いろいろ機材がそろっていてすごすぎ。 こんな気合い入った機材があるなら中継したのにーーーー 天気にも恵まれ最高でした。 NHKやるなーーーさすがNHK

B.B.Q

お客様先でバーベキュー 天気もよかったし、海もきれいだし さいこーーー♪ いい感じに酔っぱらってから帰宅

りゅうび

久し振りに りゅうび で知合いと飲む この方はオープンソース系の人?仮想化の人?DBの人? 良く分からないが^^; 知り合って10年になっていた。 最近のバズワードつーか…そのあたりのお話からはじまり ブレードは良いよとかCPUは実はとかそのあたりの大変勉強に…

WordPress 2.8.1

WordPressの2.8.1にあげてみた。 2.8にあげたらはまるという話はあったけど、2.8.1はその辺は無くなったみたい。 スムーズにUpdateできましたvo^ あと目が赤くなっていて・・・ 結膜炎らしい(x_x) うつらないらしいですが・・・ しくしく

陸サーファー

買ってもらったばかりで、まだ1回も海に持って行っていません。 それで、畳の上で遊んでいます^^; ボディーボードって何?からな私^^; 取り合えず、YouTubeの動画を息子と一緒に見ています。

まかん道の逆立ち幽霊

国立劇場おきなわ で公演されている、「まかん道の逆立ち幽霊」を見てきました。 前から2列目のかなり良い席。 逆立ち幽霊は知ってはいたが、あんな物語があったのは知りませんでした。

ボード

久しぶりに滑りにきました。 平日のパークって全然人がいないから下手でも誰の迷惑にもならない‼ 南風原のパークの予定が開いてなくて、新都心にきました。 炎天下の中だから暑い(>_<) 休みにしてくれたメンバーには感謝 iPhone3GSの動画を初めて使ってみる。…

短冊に願いを

ジャスコに笹があり、それに短冊を下げられるようになってました。 で、長男に書かすと・・・・ 「かねもちになりたい」 もう少し子供らしい事を書いて欲しいぞ・・・ つーか、私の子供だと無理なような気がしないでもない・・・・ 長女は「アンパンマンにな…

ひきつけ

驚いた。ひきつけをおこしてびっくり。 思ったより親がパニクる事はなく対応できて良かったd(^_^o) 職場に連れていったけど、仕事にならなかった。 私の作業範囲を他のメンバーにお願いして帰ってきました。 帰ってきてからは元気です

仕事にならん

ここ数日、ある問題で全然仕事になりませんでした。 とりあえず、サーバ停止や回線停止に陥るとなんもできん ローカルにデータ置きたくないなんて言っているとこのざま(>_<) サーバやスイッチ等のIT関連機器だけではなく、ファシリティもわからないとダメや…