2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薄く。軽く。壮大。なiPad Proがやってきた

iPad Proを衝動買い。 iPad 2とiPad miniではアプリケーションの速度とか色々つらくなってきたから購入。 「薄く。軽く。壮大。」のキャッチフレーズは伊達じゃない。 確かに薄くて軽くて大きい。 ざっくりの感想 iPadはiPad Airの画面が大きくなっただけだ…

漫画の真似

ファッション漫画 はてぶ経由で史上初のメンズファッション漫画「服を着るならこんなふうに」第1巻12月10日発売します!!なんて記事を見つけた。 「客観的な見た目」としてのオシャレならばそこには法則があるのです。その法則さえ知れば誰しもが簡単にオシャ…

8インチWindows Tabletを使ってみる

8インチのWindows Tabletを見せていただいたがアリだ。値段も安いし子供に使わせるにはいいかも。 — 米須 渉 (@asumaslv) 2015, 11月 4 なんてつぶやいたら「Windows タブレット dynabook Tab VT484」が手に入った\(^O^)/ 起動したらWindows 10になっていた…

悩みに悩みBluetoothヘッドセット

SHADOW WirelessというBluetoothヘッドセットを見つけてドキドキ中。SOL REPUBLICのサイトにNASAなんて単語が!!!男子はNASAに憧れるもの。 メリカ航空宇宙局NASAにて人体を使用し、首の外形、重力の流れ、解剖学などを調査研究し開発を行いました。汗に強く…

ATOK2016

ATOK2016がATOK Passportに降ってきた。 ATOK 2016のメリットはofficialサイトを見てもらうとして 個人的には「ATOKイミクル」に期待している。 Ctrlを2回押したら意味が出てくるのは楽ちん ATOK Passportって2011年ぐらいから契約しているらしい、最新版のA…