2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

点滴!!

火壁ちんが体調悪いということで病院で点滴を・・・・ 打ち終わるまでの2.5時間ちゃんとつきあいました^^;; ポイント稼いでおかないと

披露宴参加

今月3度目の披露宴参加・・・・・ めでたい席なので喜んで参加~ 昔の会社の先輩が結婚されました。 まわりは昔の会社の方々ばかり・・・・・ と思ったら半分ぐらいが辞めた人たちでした^^;;

Hyper Estraier

便利!! ファイルサーバの中味がごちゃごちゃしていて・・・ ファイルを探すのも一苦労とかだったのでHyper Estraierを入れてみる。 楽ちんだねー。驚いた。Installも楽でした。 マニュアル系もちゃんとしているし。 インストールの時のメモ さすがにファイル…

飲み会

ボスと会社の上司とで飲み会。 場所は「ふじ乃」単純に私が生牡蠣を食べたかっただけです^^;; 鱈の白子うまー。生牡蠣うまー。日本酒うまー。 というような感じで24時頃まで。

オイル交換・・・・の予約

某所にオイル交換で持って行くと・・・ 点検もしたいから&今は忙しいから来週もってこい!! だそうです^^;; オイル交換は来週行うことにします 某氏のS15がリフトを塞いでいたという話も・・・ 某氏のポルシェも入庫

パスタ

ストレス発散もかねて、おいしいものを食べる。 うまーー パスタを3皿^^;; デザートを食べておなかいっぱい~ 大満足!!!

産業祭

お散歩~ 車エビに喜ぶ翼。 かりゆしウェアと食料品を買ってきました。 途中で知り合いにちょくちょく会うし、みんなきているのか?

麺's Day

お昼は沖縄そば・夜はパスタ。 てんtoてん でおそば。 おいしかったぁ~ ついでに、ぶくぶく茶もごちそうになる。

麺's Day

お昼は沖縄そば・夜はパスタ。 てんtoてん でおそば。 おいしかったぁ~ ついでに、ぶくぶく茶もごちそうになる。

甥っ子の運動会

運動会を見てきました。 すごいねーー 良いところのお坊ちゃん・お嬢ちゃんの学校だねー と思ってみたり。 ほげほげのほげほげさんのおこさんも とかなるほどねー。というような感じ。

串焼き

友達とやきとり工場 炭家で宴会 おいしい!!! 雰囲気も良く味も良い!! 大満足の宴会でした。

ダウンロード販売ってありがたい

PDFファイルを作りたくてぐるぐる。 フリーのソフトやOpenOfficeのPDF出力もあったが、どれも求める結果が出なかった為に ソフトを買いました「Acrobat 7.0 Elements」 Adobeがダウンロード販売しているしv(^o^) 170MのファイルをダウンロードしてInstall^^;;…

味方 と 仲間

「味方」の対義語は「敵」 なら 仲間の対義語はなんだろう?? なんて考えてしまった。

アイコン

秀丸メールに変わってアイコンも変更されていた。 うーんいまいちだなぁ~ と思っていると 秀丸メール用アイコンモジュールライブラリがあるではないか!!!Water Theme ver.1.1.0を入れてみると良い感じ^o^ 派手っぽさが無くなっていいねぇ~ 現実逃避をする私…

ルーター買い換え

夜中につながらなくなり・・・(x_x) 二日酔い+散髪+披露宴参加で土曜日は落としっぱなし。 ということでRouter買ってきました。 バッファローのBBR-4HGてなやつ。 よくわからないけどつながったからいいや。 外部からサーバ閲覧可能だし。 DMZとかいう機能を…

散歩

翼をつれて沖縄県県民の森へお散歩。 はしゃぎまくりです。

フェラーリ

沖縄でも走っているんだー。 外車専門のレンタカー屋(セレブレンタカー)があるらしいです。 やっぱり高いなぁ・・・・ ポルシェだとkojさんの911の復旧はいつ頃なんだろうか???? 私もオイル交換にもっていかないとなぁ~

披露宴さんかー

今回は定例会メンバーの披露宴 かなり久しぶりに定例会メンバーが集まったという感じ。 懐かしい人にお会いできたし。 思い出のアルバムにダークサイド?と思われる写真が会ったのがこの方らしい・・・^^;; 末永くお幸せに~ 来月結婚する友達の婚約指輪 すご…

散髪

ばっさりと髪を切ってきました。 メガネを確認しにいくついでに^^;; M-11ってやっぱりかっこいいなぁ~ 注文しようかなぁ~ 今までで一番短く切ったはず~

にごりざけ

おいしい料理においしいお酒。 混ぜると危険!!! 偉い人におやぢ認定をされてしまった。 一番若いのにぃ~

新しいiPod

新しいiPodが発表されましたねぇ~ Videoは悪くはないんですが、nanoほどのインパクトがないと思うのは私だけでしょうか?^^;; でもほしいなぁ~

ブレードサーバ

やっぱり ブレードサーバはNECだよねーーー これでお客さんがブレードという具合に・・・ 真鍋かをり らぶーということで 数年ぶりに壁紙とやらを設定してみる^^;;

花火

那覇祭の花火を見に行く。 翼が音にびっくりするかと思っていたがいたって普通 携帯のカメラでもそこそこいけるのねぇ~

むしゃむしゃ

おやつ・・・ あまーい といいながらむしゃむしゃと食べる翼 私は1口しかもらえませんでした(x_x)

革靴

スーツ用の革靴を買いにお出かけ。 BIRKENSTOCK のCHICAGO 店員さんの対応いいからいいよねー

大人げない

大人げない対応をしたような・・・ って知るか(-_-;; 悔しいね~ モチベーションをあげるためにがんばろう

お見舞い

師匠の師匠が入院されたのでお見舞いへ・・・・ 早いところよくなってください~ ベットの上で安静にしておくようにだそうです。 絶食の為かなりやせるんじゃないかなぁ~>師匠の師匠

披露宴参加

いやーめでたい!!! 久々に会う知り合いもいてすごく楽しかったです。 末永くお幸せにぃ~ 写真を載せろと圧力がありそうな予感・・・ ということであとで載っけます

新バージョン

Sleipnir2のRC1がでている RC1になってから「お気に入りの個別設定」が実装されている~ これでなおさら使い勝手がよくなったv(^o^

CDジャケット

AppleStoreでさわったnanoの画面にはCDジャケットが表示されてました。 どーやって取り込むのだ??? と kyoに教えてもらいました。 ありがとーーー iTunesのお供にを使う方法を教えてもらいました。 悪くはないです。 ただ再生しないといけないのがネックかな…