2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張決定

10/5~10/9 まで東京です。 遊べる方是非!!! 今回の宿泊地は新宿。 G-Rampには行きたいぞーーー ボード持って行くぅ~

修理

修理っていってもスケボーの修理^^;; ワッシャーとナットが無くなって、乗れない状態に・・・・ そのパーツ210円分を買って取り付けたら終了~ やっぱり良い!!!楽しい!!! たまたまあったバランスボードに乗ったら・・・見た目以上に難しい。バランスとれませ…

石垣島でのお祝い

米寿のお祝いに行ってきました。 お昼だったので夜は自由!!!と思っていたら・・・・ 妻とサシでの飲み。ちょーー久しぶりで逆に緊張するって・・・ BARに行けたからよしとするか^^;;

仮想人(KA SON CHU)

コンピュータにおけるオープンソースソフトウェアや仮想化技術を中心とした著作活動や講演活動などを行っている。 とWikipediaに書いてある人と飲みに行ってきました。 知り合って何年?とかそんな話から自転車の話へ 絶対にストイックに続けられないでしょー…

最初の1足

昔から欲しかったが履けなかった靴 CONVERSE 学生の頃は流行っていたから履かないみたいな… あの時ちゃんと履いておけばファーストコンバースが今頃ってな事にはならなかったのにねー。 かなり遅れてコンバースデビュー(^_^) YOKANGの「琉球型染コンバース」…

免許更新

今月末で切れるのに、すっかり忘れていました^^; 危ない。 日曜は混んでいるのかな~ かなり並んだよ… 中型自動車・中型免許って新しくできたんだ… 普通免許もっている人は自動的に中型免許になるんだね~

iPhone OS 3.1

出発前にUpdateへぐってディズニーで使えなかったら嫌だったので、Updateは今日しました。 スムーズにUpdate完了 で、なにが変わったの?^^;; iTunesからホーム画面の構成をいじれるのはいいかもーーって それはiTunes9の機能だしなー

ディズニーシー

朝一番の飛行機で東京入り。 毎回の事だが、都内に出れそうになくディズニーとホテルの往復だけになりそう(-。-; ミッキーもミニーも見れたし満足。

スニーカーが欲しい

スニーカーだけど、adidasのULTRASTARあたりを 仕事には履いていけないけどドキドキするよねーー うーーん 欲しい。 今度探しにいくーーー 関係ないけど頭の中で「ウイスキーがお好きでしょう」がリピートされている 小雪がカワイイ^o^

人間ドック

初めての人間ドック。 スタッフの対応がすごく良いです。 一通りの検査が終わって待ち。 このハイコントラストの写真が撮れるアプリ「Spica」 かなり良い感じ。面白い。

散髪 → 結婚

スケボーに乗りたくてバスで美容室まで… 初めて美容師と理容師を知りました。国家資格からして違うのね^^; 全然知らなかった。 いつもより短めに切っていただき、これで2ヶ月以上は大丈夫vo^ ご飯はプカラーサ。 人間ドック前日のため飲むつもりは全然無かっ…

うーくい

ちゃんとお見送り 子供たちもお手伝いして包装紙を破ったり、もらうジュースを選んだり^^;;

A&W → 焼肉宴会

昨日は知り合いの合格祝いを兼ねた宴会。 あまりにもおなかが空いていたため焼き肉の前にA&W^^;; ルートビア最高!!! 大人になって飲めるようになった飲み物ってな感じですね。 スーパーフライ派 と カーリーフライ派の(以下略) 焼き肉もおいしかった~ ここ…

A&W → 焼肉宴会

昨日は知り合いの合格祝いを兼ねた宴会。 あまりにもおなかが空いていたため焼き肉の前にA&W^^;; ルートビア最高!!! 大人になって飲めるようになった飲み物ってな感じですね。 スーパーフライ派 と カーリーフライ派の(以下略) 焼き肉もおいしかった~ ここ…

Personal Effects

藤原ヒロシ本人もblogに書いてある。 「藤原さんのセレクトでこういう本を作りたい」と、。 僕もこの本は好きだったので、「ショッピング・マニュアルにはなりませんが、僕がセレクトする100みたいな感じで、こういう装丁の本なら、ぜひ」ということで始まっ…