MONSTER CABLE MH Beats IE by dr.dre の感想

MH Beats IE by dr.dreを使ってみて レビューつーか個人的に感じたこと

使い方によるかと思いますが、PCにつないで動画サイトを見たり音楽を聴くとかiPhoneiPod等とつなぐのもMH Beates IEのポテンシャル引き出せていないきがします。

イヤホンが高品質すぎて、iPhoneiPodではもったいないのかなっても思います。 なので音(音質)に関しては大満足です。

そのほかにも

  • フラットケーブルだから絡まりにくい
  • ケーブルの色が赤というのも少ないから良い
  • 長さも私が使う範囲では短すぎず、長すぎずで使い勝手がいい
  • イヤーピースが5種類標準でついているため自分にあったのが見つかる

標準でついているハードケースも大きすぎず鞄の中でも邪魔にならないし、ちゃんとイヤホンを守ってくれるので重宝しています。

有線なら一押し!! ただちょっと値段が高めなのが玉に瑕^^;; でも値段分の価値はあります。