変態デバイス

私もUSB to Serialで作業することあります。 1個じゃなくてもう少しほしいと思うこともあるけどでもさー8ポートもいらないでしょ^^;;

USB to Serial は2つもあれば私はおなかいっぱい^o^

VSCOMの製品らしいが

「変態」って言っちゃったよ・・・ だってねーーー

Windowsからは純粋にポートが増えたように見える・・・ TeraTermのTAB化のために「Collector」を利用しているのは理解したよ。 コンソール開きすぎてどれがどれだかわからなくなりそう。 一瞬私もタブ化するーって思ったけどSSHputtyごった煮版を使っているし。 TeraTerm複数開かないし^^;;

puttyごった煮版のタブ化ってどうなんだろうか? おすすめがあれば教えてくださいo

今日触ったサーバにWindows Server 2008R2を入れたけど・・・・Standard版の利用できるMAXサイズ(32G)を超えるMemoryが積まれていた。 メモリーが100G 以上積まれているサーバって初めて見たよ・・・

サーバは見た目じゃないねー。

楽しい1日だった^o^