iOS4にしてみた

出たらすぐに入れたくなる私^^; 取り合えず問題ないだろうと根拠の無い自信からアップデート!

アップデートは思ったより短時間で済みました。

iOS4の感想は カメラにズーム機能がついた 壁紙がホーム画面でも表示されている マルチタスクはよくわかってない^^;

大問題はGoogle Appとの同期が失敗する。 メールだと下記のように

「接続に失敗しました」じゃないだろ‼

カレンダーや連絡先も同期していて、困った事になった。

私だけかと思ったら同僚も同じ現象

カレンダーや連絡先がiPhoneから消えたのは痛い Googleには残っているけど。

これはGoogle側の問題?iOS4側の問題? アップデート前までは動いていたからiPhone側の問題かな?と思っています。

18:46追加 いつのまにか直っていた^^;; 原因はなに???