WiMAX機器購入

買ったのは「DIS mobile WiMAX専用 WMX-U02」です。 中身は「WMX-U01」と一緒???

UQWiMAXではなく「DIS mobile WiMAX」に契約という感じなのか。アカデミックな契約もあるっておもしろい。 UQWiMAXと値段は変わらないし、こっちにしよう

DIS mobile WiMAXも値段一緒だし、本体の金額が2,980円って安すぎる!!! 話によると、ちょっと前はもっと安かったらしい。

WMX-GW02Aを買えばモバイルルーターって電源が必須のタイプなのか・・・・ そこまで調べていなかった。持ち運びには不便だなぁ(x_x)

iPad+WiMAXとかを考えているんだけど、どんなソリューションが一番いいのか悩み中