WiMAXってどーなの?

自宅でもイーモバイル(D02HW)+クティオ 利用している私は気になります。

WM3300Rを利用したら同じような事ができるのか。

滅多に外で使わないから電池のもちはあまり気にしていない^^;;

速度もイーモバイルより高速‼ イーモバイルが下り7.2M UQWiMAXが下り40M それだけ本当にでるの?とか思うが速くなることはいいことだし。 半分の20Mでも十分に速い。

問題はエリアが狭いが、イーモバイルも言うほど広くもないし、今後に期待と言う事で

那覇市内で使うならPocket WiFiよりWM3300Rが良くない?

知り合いがTry WiMAXに申し込んだらしいので感想を聞いてみる。

最近はNotePCにモジュールが入っているとかもありますからね。 今後伸びて欲しい。

ウィルコムから「会社更生手続開始の申立に関するお知らせ」発表がありましたね。

通信業者さん厳しすぎるんですね(x_x)