刺身・ひもの家 さかなかな→別館セルロイド

場所は珍しく、観光客をターゲットにしたお店。 「刺身・ひもの家 さかなかな」

刺身も美味しくて、大将をはじめ、スタッフみんな良い人(^_^) ふーチャンプルーが美味しかったぁ~ やっぱりフーチャンプルーは柔らかめに限る!!!

昼間は定食を出しているらしく、夜も定食を頼める。 チャンプルー定食とビールとか合いそう^^;;


大きな地図で見る

2次会は別館セルロイド 美人のセルロイド嬢にやられっぱなしな私でした^^;;


大きな地図で見る

来月も飲みに行きましょう。よろしくお願いいたします。

話ている内容も楽しかったぁ~でも何処に向かっているうちら?という・・・