Google Nexus S 発表

Android携帯買うならGoogle Nexus S かなーーと思います。

ただUSやUKでしか発売されない(x_x)

Android 2.3 Gingerbreadが使えるのに期待。

IS03Android 2.1だしGALAXY SAndroid 2.2 auやdocomoの端末が怖いのはIS01の悪夢つーか 普通アップするよねーって思っていたらいろいろオリジナルアプリが入っているからバージョンアップしませんとかいわれそうなのが・・・・

Googleがコントロールしていたら2年ぐらいはOSのVersion UPは対応してくれそうな気がする

SIMアンロック版を買えば利用できるかもしれないなぁ SIMアンロック版は529ドルだしなぁ・・・