iPhoneがゲーム機になっている

最近は長男のゲーム機になっているiPhone^^;;

長男がやるゲームではなく私がやっているゲーム。

魔界村騎士列伝昔懐かしい魔界村ファミコンは1面のレッドアリーマーが強くてクリアできたか覚えていない。 レッドアリーマーを倒すのが一つの壁だったよなー と懐かしくなるゲーム。

おもしろい!!! 難易度は下がっています。(たぶん) 武器のブーメランが使えない(x_x) 私が大はまり

名作だよねー

ファミコン魔界村って1面がクリア厳しかったような

子供向けに「ワニワニパニック」 ゲーセンにあるあれのiPhone

わかりやすいインターフェイスだし、長女も楽しんでいます。 大人も微妙にはまるかも これはGameCenter対応にしてほしい

長女の一番のお気に入りは「Balloonimals 幼稚園児までならはまる。

Balloonimals HDでHD版もあるんだ。 HD版ってiPad用?