Beats Solo HD

「Beats Solo HD」が発表されたらしい。

米MONSTERの新ヘッドフォン「Beats Solo HD」の記事に載っていますが

iPhone 3GSでの通話や、音量調整、再生/一時停止、曲送り/戻しなどの基本操作も行なえる

これはかなりうれしい。

形状は「Beats solo」に似ているのか。

Product(RED)も偽善かもしれないが嫌いではない。 やらぬ善よりやる偽善つーことで^^;;

音質的には「MH Beats IE by dr.dre」に満足しているんだが・・・・ どうしようかなぁ。

ただ、iPhone 3GSで使うとDR-BT50の通話のできる楽さというのがあるのでBeats Solo HDにはかなり期待。

BluetoothDR-BT50より音質は良くなるだろうし、ただ接続する煩わしさはあるよねぇ。 悩ましい。

「Beats solo」は26,000円程度で販売。 たか!!! 高い。

発売されるまで少し悩む。