サマーウォーズ

サマーウォーズの感想。

おもしろい!!! 前半は青春だなーと思っていた。 うらやましい。というかこんな青春してないよね~あこがれが詰まっている。

後半はノリノリ。アニメだしって言われればそこまでだけど。楽しめました。

なんていってもスタートは憧れの先輩の彼氏役として実家に行く。 これ妄想あこがれだよね^^;;

まともなことを書くと、「家族って良いよね」なんてありきたりな事になるが、 家族がいるから頑張れる事もたくさんある。のも事実 相変わらず私は1人で夕食とかは・・・です(x_x)

とりあえず壁紙をサマーウォーズにしてみました。

ある意味期間限定^^;;飽きるまで。