GW中に読んだ本

部長!ワイシャツからランニングがすけてます 帯には「オバマの服はなぜ安いのにイケているのか?」と書かれており、今のタイミングで読むとおもしろい。

褒めていたのが、ジローラモNIGOチャールズ皇太子 ジローラモもおしゃれでわかる。 チャールズ皇太子は別格!!神!!家系が違いすぎるだろ、ブリティッシュトラッドの本家本元

こんどNIGOのスーツファッションは注意してみてみるぅ~

男が上がる!外見力 帯には「説得力は見た目で決まる!」まぁたしかにねー 見た目重要。 内容的には、基本的な事が押さえられていていいかんじでした。 Deepな内容というよりも基本を押さえるにはおすすめ。

それよりもイメージコンサルタントが書いているがそんな職種ってあるんだね~^^;; そっちにびっくり。