披露宴への参加

会社の後輩の披露宴があり参加

今回はα330を持って行って撮ってきました。 ほぼ白黒で撮るという無茶をしてきました。 勝手にカメラマンやっているから楽ちんでいい^o^ (オリジナルデータは2896×1936 ピクセル – 1792 KBあるのでクリックしないほうがいいかも)

やっぱりさーレンズは2本持って行くべきだった・・・ 標準レンズ(18-55mm)だと短い。

大好きなアップ画像が撮れない(-_-;;

披露宴は花嫁がすごくきれいだった。 花嫁の写真を載せるとグーでなぐられそうなので^^;; 割愛。

余興も2次会も個人的には大成功!!! Eye-Fiに保存していて帰ってからPicasaへのUpload その後Animotoでのスライドショー作成完了後 花嫁にはPicasaAnimotoのURLを投げて完了。

写真を選んだり、プリントしないから速い、速い 翌日にはAnimotoまで仕上がっているという感じ。 ピントのチェックすらしていないっす^^;;

Animotoの動画もそのままシェアできるし すごいよねぇ~ ただシェアはこれまた花嫁に怒られそうなので自粛^^;;