2005-01-13から1日間の記事一覧

懐かしい

ファミコンが出てきました。 ソフトはスーパーマリオブラザーズもある。 久々にやりたい~ 中学校の時に勉強しないから親に隠されたんだよなぁ~ 遙か奥底にしまわれていた隠されていたみたい・・・ それと私が小学校1年生の時の連絡帳が・・・・ FM沖縄サタ…

プリント

サイズが大きいとすごい!!! 前回全紙で焼いたやつを回収 すげーーー すげーーー 大きく伸ばすと かっこよく見えるぞ^^;; 今度は 覆い焼きに挑戦だーー (面倒なのでストレートで焼いた・・・)

favicon.ico

深い意味は無いですが つけてみました。 Sleipnirではいまいち関係ないのは秘密です^^;; 正方形なので手元にあったHasselBladで撮った画像を利用。 FaviconJapanを参考にして FavIcon from Picsを利用してfavicon.icoを作ってみました。 Firefoxでみれたから…

英語辞書

PDICと英辞郎を連携させて昔から使ってましたが辞書が古すぎるので最新版に変更 1,980円なのね、これなら安いぞー^^;; ということで入れ替えてみた感想 いい!!! 英和・和英気にしなくても検索出来るようになっている!! ってこのバージョンからじゃないと思い…

二日酔い

案の定・・・・ 4:30頃に目が覚めて風呂に入ってから寝直す。 眠いよーーー 頭痛いよーー